ヒビノ日記

高知県高知市で生活する日々の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せんじ肉で家路

昨日ビーサンの鼻緒が切れました。
不吉な気もしましたが、それよりやっと切れたな、という感想。
これでやっと買い換えられる。


さて、せんじ肉。
せんじ、って何。


IMGP1459.jpg


どうやら豚の内臓肉、胃の部分を干したおつまみのようで。
かちかちの、ちょっと焼きすぎたホルモンという感じ。


IMGP1455.jpg


固いけど、なんとも滋味に富んだ味。


IMGP1463_convert_20150828000110.jpg


一つ二つ口に頬張って、嚙みしめながら家路に帰るのがおすすめ。
もちろん出勤時にはおすすめできません。
  1. 2015/12/16(水) 22:36:16|
  2. ロコフードを食べる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビジネスホテルのわくわく | ホーム | どこか行くときの2、3冊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibino365.blog122.fc2.com/tb.php/113-a47e08c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
