ヒビノ日記

高知県高知市で生活する日々の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日が日曜日なら

毎日が日曜だったら、どうですか。
毎日休み、ひねもすのたり。


やっぱり平日あっての週末だよ、仕事あっての休暇。
そんなのすぐ飽きるね、耐えられないよ。


そうかな、わりといけそうな気がするけど。
そんな根拠のない自信が、あります。




今日は日曜社。イオンの近くね。
イオン行ってぐったりした後、行くといいのです。


DSCF3142.jpg



眼鏡の、夫婦かな、もの静かそうな二人の店。はっぴいえんどが流れて、カリモクのソファがある。
そして、今日もあんまり混んでない。よかった。
置いてある、深夜食堂ってマンガを読破するつもりで久々に来ました。



DSCF3137.jpg



昭和焙煎、いや昭和ブレンドだったかな。450円。
ちょい深煎りの、たしかに昭和かな、という味で、好みの味です。
今日も読み切れなかったので、また。

  1. 2011/02/13(日) 03:22:10|
  2. 高知喫茶探検
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<思い違い | ホーム | 高知県のイメージ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibino365.blog122.fc2.com/tb.php/27-f63bb124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
