ヒビノ日記

高知県高知市で生活する日々の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こっそりと永野旭堂

昨晩はちくわを食べました。

べつに、拾ってたべたのじゃあなくて、ちゃんと購入したのですが。
しみじみ食べたら、なんか滋味に富んでいてうまいなあ、ちくわ。
だいたい、練り物ってのは、はずれがないですよ。



DSCF3355.jpg



やっぱり話はとんで、今日は「アベック」。
言葉として発せられたのを聞いたことないけど。
そしてハートマーク。これも最近みかけないなあ。
いや、それは自分の問題かもしれない。

それにしても、きゅうくつなアングルの写真で恐縮。
きょうはこっそりと旭堂です。



DSCF3393.jpg



まあ、だいたい想像はついてたんだ。
二個セットなんだから、クリームとかあんことかチョコあたりって
相場は決まってんだ。
ごめんなさい、おとなげなくて。



DSCF3394.jpg



正直、クリームも餡も少ないみたい。
もっとずしーんと詰まってるといいなあ。



DSCF3396.jpg



コンプリート、いつできるの。
いや、トンネルの出口は近いと思うんだ、きっと。

  1. 2011/04/11(月) 00:48:13|
  2. ロコフードを食べる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花より団子より | ホーム | 既知との遭遇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibino365.blog122.fc2.com/tb.php/46-db5915d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
