ヒビノ日記

高知県高知市で生活する日々の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンディズムを味わう

永野旭堂してますか。

こないだニコニコパンのチョコ味を購入したのですが、
仕事場の机の中で静かに熟成、というか腐敗してました。
あれ、よもぎまんじゅう買ったっけな、
というぐらいフレッシュな緑色になってて、思わずのけぞったっけ。

そこで仕切り直し。
もうひとつの新顔?とともに一気食い。



DSCF3612.jpg



まずはニコニコパンチョコ味。
ニコニコパンはクリーム味だけど、こっちはチョコ。
つぎは小倉味でお願いしたいところです。



DSCF3621.jpg


今日も寝転び食いしちゃう。

ニコニコパンは知ってんだ。砂糖じゃりじゃり系。
これもしっかりじゃりじゃり系です。
でも、ちょっとチョコ味が弱い。

それより。この黒パンっていうの。
ちょっと焦がし砂糖のような香味の、なんかなつかしい味。
人目を隠れて、牛乳に浸して食べたいです。



DSCF3636.jpg



それにしても。ダンディときたぜ。
パンでダンディズムを表現。

このパンをスーパーで見つけたときは、
思わず、あっと小さな声をあげてしまいましたよ。
次はセクシーパンしか、ない。ぜひお願いします。



DSCF3626.jpg



ちょっとしっとりした食感で、カステラ風。
ほんのりとシェリー酒が香る、ということはないですが、
表面にはアーモンド、中にはレーズンが入ってていい香りです。
これ好き。



DSCF3644.jpg


終わりのない旅に出てしまい、さらに迷子になったようです。


  1. 2011/08/14(日) 13:32:30|
  2. ロコフードを食べる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<遠い日の出 | ホーム | 見慣れぬ顔>>

コメント

ご無沙汰です。

久しぶりに来てみたら新製品が・・・

世の中はめまぐるしく動いているのですね。

永野旭堂本店しかり・・・
  1. 2011/08/22(月) 18:13:46 |
  2. URL |
  3. てんちょー #-
  4. [ 編集 ]

Re: ご無沙汰です。

まったくです。

陽が沈み明けるだけ日にちがどんどんたっていて。
  1. 2011/08/30(火) 18:34:23 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibino365.blog122.fc2.com/tb.php/70-6488cb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
