fc2ブログ

ヒビノ日記

高知県高知市で生活する日々の日記です。

今昔

ちょっと前、昔のテレビドラマを振り返る、
というような内容のテレビ番組で。

東京ラブストーリーのワンシーンが流れてたんですが。
あの鈴木保奈美の髪型、スカーフの使い方。紺のブレザー。ローファーのあわせ方。


DSC_0009.jpg


わ、なんかもっさりしてて、ださいな。
時代を感じるよ。


でも。
過去の記憶を消して、今あらためてみたら、
お、いいじゃん。と思うのものかも。
トレンドって循環するし、そういうものかもしれません。

でも流行のサイクルというか、リバイバルというか、
そういう繰り返しのファッションの流行の中でも、
やっぱり過去から比べると差異をつけて進化してるな、
と感じるのだから不思議なものです。
スポンサーサイト



  1. 2011/12/06(火) 19:53:30|
  2. 近所の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年年歳歳 | ホーム | もう少し先送り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibino365.blog122.fc2.com/tb.php/75-f4cd4db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)