ヒビノ日記

高知県高知市で生活する日々の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浮気心は男の性

ブルボンをぐんぐん食べ進めてコンプリートしたいいとこだけど、
チョコ系ばっかりで飽きちゃう。

だからちょっと他のお菓子に浮気します。
浮気も何も、なにも始ってませんが。

では、源氏パイ。
いきなり、源氏ですからね。源平合戦の中休みに、お茶菓子にいかが。
かにぱんも作ってる三立製菓です。かにぱんがなかなか魅力的ですが、今日は省略。
今日もアウトドアでいただきます。


IMGP0033.jpg


パイ生地ってこんなのだっけ、ということは置いといて。
源氏パイって、もっと濃くて甘い味だったような。
まあ、昔の思い出は美化されるものです。

このパイ生地の、繊維?に沿って
そっと割ってみたりして、うまく割れると嬉しい。
そんな孤独な遊びが好きです。


IMGP0045.jpg


はい次、麦ふぁー
なんかバカにしたような名前ですが。
いわいるウエハースのお菓子です。


IMGP0037.jpg


この軽さ。これがいい。
そして、安っぽいバニラクリームの味(褒め言葉)。
本物のバニラを超えたね。
前歯でしゃくしゃくっと片付けるのが、気分です。


IMGP0054.jpg



麦ふぁーを一袋たべたら、さすがにずっしりして、夕飯に支障がでました。
  1. 2012/03/23(金) 19:08:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寝起きで甘物 | ホーム | もう大丈夫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibino365.blog122.fc2.com/tb.php/83-3a271c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
